グレードレース

【第67回オールスター競輪】2日目オリオン賞 ピックアップインタビュー

2024/08/13

12レース S級 オリオン賞 発走20:25 郡司 浩平(神奈川99期)

 

 「前回の川崎はしっかりやりたい事出来ての結果。いい流れで今回を迎えられました。ここと次に小田原記念と地元戦に向けてやっていたし、最近はいい状態をキープ出来てますね。ここまでは期間もあったし練習も調整も。平塚で合宿張っていい練習が出来たし、気持ち入れてレースに臨めると思います。前回から新車で手応えもあったしそれを使います」。

 

12レース S級 オリオン賞 発走20:25 太田 海也(岡山121期)

 

 「競技が終わって一日くらいしかたっていないし疲労がないと言えばウソになるけど、移動中の環境などを整えてくれて体の準備は出来ています。オリンピックでは三種目に出場して七日間気持ちを張り詰めて走ったけど悔しい結果になってしまった。終わってからはオールスターをイメージしながら競輪場に入りました。鉄のフレームに体を合わせるのに不安はあるけど鍛え上げた脚をしっかり出せるように頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧