グレードレース

【別府競輪GⅢナイター】三日目(二日目を走って)

2024/07/26

12レース 

⑧松本秀之介

 後ろ中団はイヤでまさかの並びでした。吉田有君が来たタイミングで自分も外を外していれば…。松浦さんには隙がなかったし、岩津さんの位置が取れればでした。経験不足ですね。吉田君はカカっていて前もごちゃついた。最後は内にコースはなかったので外へ。重かったけど何とかでした。

 

 

11レース 

④吉田有希

 前からで後ろに松浦さんだときついと思いつつ、木村弘さんのヤル気がカギだと。ワンテンポおいて行ったし、松浦さんの前に入ろうと思うも、そのまま行ってしまえと。外々、踏ませるよう考えながらでバック線を越えると影も見えなくて、アレっと思い。また、2センターから踏み直して行けました。内容重視のレースは出来た。トップレーサーの松浦さんに勝てたのは素直に嬉しい。

 

10レース

⑦浅井康太

 強過ぎるね中釜君。やっぱり自信を持ってる選手は違う。いつもはおちゃらけもレースは真剣。その切り替えが上手い。スタートも二人で取りに行くも負けた。全ては中釜君に任せていたし、千切れなくて良かった。自分の不得意の部分でもあるので、付いて行けたのは収穫。シューズは戻して良かった。新しいシューズの方の感覚が残っているので、もう少し修正が必要。

 

7レース 

②池野健太

 初手は前を取りたかった。相手は自在型が多くて位置取りはしてくると。申し訳ないけど、林君に駆けさせての力勝負に持ち込めればでした。林君にあおり食らって鈍ったけど、バックでは良いスピードだった。初日のレースでは葛藤もあった。昔は自在タイプも脚が付いてくると、それを出したいと中途半端に思ってしまう。そこですね。あと、セッティングを調整して初日よりはだいぶ良かった。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧