FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】二日目を走り終えて

2024/07/23

 

7レース L級ガールズ決勝 奥井 迪(東京106期)

 

 「伊藤さんが一車で上がってきてたので、遅れてもと思って切り替えてすかさず行きました。出切ってからはペースで踏めたと思うし、良かったと思います。バンク自体は軽いけど、駆けると少し重い気がしますね。気温かなぁ?でもそこはみんな条件一緒ですから。この暑さにも慣れないといけないし。33(バンク)は立ち遅れると厳しくなるし、出るまでが難しいですね。さらにこの(決勝)メンバーは動く人が多いから大変、考えないと。決勝もしっかり自分のレースでいきます」。

 

 

5レース A級決勝 副島 和人(神奈川105期)

 

 「井田君が突っ張った時、小林君は中団で粘ると思ったんですけどね、相笠君なら引くだろうから。でも小林君は行くって強い気持ちだったんだと思います。余裕はあったからもっと車間をあけられれば良かったけど、半車身しかあけられなくて(苦笑)。小林君を(2着に)残せなかったのは自分の脚のなさ。でも地元で1着で決勝に乗れて嬉しい。1着はいつ以来だろ?一年くらいは勝ってないし、今年初めてなのは確かです(笑)。決勝は話をして自分でやります、何ができるかわからないけど(苦笑)。三分戦なら何かあるかもしれないし、恥ずかしくないレースを」。

 

 

新着コラム

コラム一覧