FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング】12レースA級決勝インタビュー

2024/07/14

12レースA級決勝インタビュー

安藤直希  

突っ張ろうと思ったけど、フタをされて怖くて行けなかった。出切ってからはペースで行けたが末脚が甘いですね。状態は良くも悪くもなく普通です。自力。

中川聖大  

行くとこ行かないとと思って、行ったけど、遅くなってしまった。1センターで行きたかったんですが…。感じはそんなに良くはないが、最近流れが悪かった中、決勝に乗れたので良かった。自力。

吉川起也  

岡田君が内に来たのは分かりました。大事に行き過ぎてしまいましたね。進む感じがなかったし、ピリッとしない。自力。

野口正則  

安藤君は突張る気でいたと思うけど、臨機応変にやってくれた。岩見さんまで付いてくれて、4車だったのも大きい。最後は差せていれば良かったんですが…。久しぶりに決勝に乗れたし、状態は悪くない。応援してくれるお客さんも多いし、地元で気合を入れて走れれば。安藤君へ。

坂上忠克  

感じは悪くはないけど、疲れが出て来てますね。吉川君へ。

舛井幹雄  

気持ちは捲っていたんですが…。調子は良いですね。中部の3番手。

原田隆  

舛井さんが横に来たし、枠元君もしんどそうだったので踏ませてもらった。自分はもうちょっと余裕があれば良かったんですが、感じは良いですね。近畿の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧