FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング】仲澤春香「初めてのモーニングで焦っているのか…」

2024/07/13

7レースに出走した126期の仲澤春香は、打鐘から先行し、そのまま押し切って1着で入線。

「豊橋の本デビュー戦では力は出せたけど、決勝では悔しさが残るレースでしたね。

前回の感じで満足していたら、GⅠでは勝てないと思うし、

しっかりと次に繋がるレースが出来れば」。

と前検日に話していた仲澤。

レース後では、

「初手の並びで後ろになって、待っていてもダメだと思ったし、

突張るメンバーもいなかったので前に出た。

疲労が溜まっているし、初めてのモーニングで焦っているのか、

前検日の夜にクリップバンドが取れる夢を見てしまって(苦笑)。

今回はあんまり良くはないですね」。

と語った。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧