FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング・前検日】125期・126期新人ピックアップインタビュー

2024/07/12

125期・126期新人ピックアップインタビュー

1R5番車 寺師幸成

ルーキーシリーズでは消極的でしたね。今回は本デビューで、ビデオを見てしっかり研究をしてきました。自分は地脚タイプですね。今後特昇出来る様にしたいし、早くS級で走れる様に頑張りたい。

2R3番車 藤井優希

前回のルーキーシリーズで失格してしまって、反省はしてきました。今回本デビューで準備しかしてこなかったし、先行に拘りたい。師匠には技術面を教わっている。脚質は地脚タイプというよりは粘りのネバ脚って感じですね(笑)。新庄剛志さんの様なスターになれる様に頑張ります。

3R3番車 中西勇

ルーキーシリーズで落車してしまって、2週間は安静にしていた。練習もして、徐々に状態は上がっている。今回は本デビュー戦。脚はこれからだけど、チャレンジでは先行中心でやって行ければ。

4R4番車 西岡利起

前回の本デビュー戦では学ぶことが多かったですね。自分はスピードがあまりないけど、タイプ的には地脚タイプです。奈良のバンクで練習はしているし、不安はない。地元でプレッシャーはあるけど、積極的に行ければ。

5R2番車 栗山和樹

前回の本デビュー戦では突っ張って逃げ切れたし、自分のレースが出来た。脚質は地脚タイプで、長い距離をモガくのが得意ですが、今はトップスピードが課題。33は富山で走っているし、苦手意識はないですよ。

6R5番車 三澤あゆみ

前回の本デビューは3日間緊張が抜けなくて、消極的になってしまった。今後は練習して、脚を付けて自分も動ける様になりたいですね。前回から1週間空いて、まだ調整するのに慣れないけど、自分なりにやってきました。

7R3番車 仲澤春香

豊橋の本デビュー戦では力は出せたけど、決勝では悔しさが残るレースでしたね。前回の感じで満足していたら、GⅠでは勝てないと思うし、しっかりと次に繋がるレースが出来れば。

 

 

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧