FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】岸田剛 「いつもは見ているだけの地元(福井)記念だったが…」

2024/07/09

9レースに出走した121期の岸田剛は打鐘過ぎ3コーナからカマシて2着で準決勝に進出。

レース後岸田は

「前を取れたら、相手のスピードが緩かったら突っ張って、

勢いが良ければ出させてと思っていた。

出させた後、見てしまって変なタイミングで行ってしまいましたね。

後ろ見る余裕はなかったし、調子はあんまり良くはない」。

と話す。また、

「この次は地元記念があって、そこに向けて練習はしている。

いつもは見ているだけでしたが、今回は初めて出場出来るし、チャンスが回ってきた。

師匠の脇本さんとは決勝に行かないと連係出来ないと思うけど、

今期はS級1班になることが目標なので、1戦1戦頑張りたいですね」。

と今後の目標も語ってくれた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧