FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】二日目を走り終えて

2024/07/09

 

12レース S級決勝 木暮 安由(群馬92期)

 

 「(初手の位置)理想は中団だったんですけど、自分がスタート遅くて(苦笑)。中嶋君は脚あるし、行く所で行きますよね。でも組み立てがもっとうまくなれば、さらに点数上がるんじゃないかな、力は全然あるので。自分は前のスピードをもらってコースを見てって感じで。感覚が調子いいとわかるし、動けてると思います。2月小松島の落車で鎖骨、肋骨を骨折して肺気胸も。大きなケガだったけど、今はやっと6割くらい戻ったかな。らしさが戻った?少しずつですね(笑)。」

 

 

11レース A級決勝 栗田 万生(千葉111期)

 

 「飯尾さんと相性良かったです(笑)。行ける所までと思って駆けたけど、ジャンでみんなが重い所で脚を使ってくれたので。前回から新フレームにしたんですけど、立ち上がりで遅れないから、33(バンク)では良さそう。もう一台作ろうかな(笑)。新車は手応えありです。たまたま取れた1着だけど自信になります。決勝は話をして、静岡勢とは別で。地元の加藤さんが付いてくれるし自力で。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧