PIST6ニュース

PIST6 予想情報 7月11日(木) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/07/10

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←②・①・④・⑥・③・⑤
◎1番・神田龍 「自転車は合っている感じ。特に変えることはしないで走る」
○2番・戸田洋平「ギヤを下げて走ります。タイムトライアルの感じは(下げていて)良かった」。
×3番・小野大介
△4番・太田真一「軽い車輪ではなく重い方で走る」
 5番・中松勝太
 6番・及川裕奨

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←④・②・⑥・⑤・①・③

◎1番・大西佑 「今回からセッティングを色々と換えながら走りたい」。
✕×2番・鈴木伸之
○3番・中野真吾
△×4番・布居大地「ハロンで持ちタイムを更新できたし、悪くないと思う」
 5番・深沢伸介「鎖骨のプレートを外して走っています」
 6番・木谷涼 「競輪の階級を超えて走れるピストはいい刺激になる」

 

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←⑤・④・①・②・⑥・③

◎1番・中嶋詩音 「タイムトライアルは重い感じがした。それほどタイムが出るって感じはなかった」
○×2番・高市訓但 
△3番・谷口力也 「最近はちょっと調子を落としている感じ」。
✕4番・三好恵一郎
 5番・宮下貴之「正直久々で復帰戦みたいなものだった」
 6番・喜納隆志

 

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←④・⑤・③・②・⑥・①

◎1番・堀江省吾 「踏めているとは思うけど、あまりタイムが出る感じはしなかった」。
○2番・小嶋敬二 「ここに入る前? チョコザップに行っていた」
×3番・吉田晏生 「自己ベストを更新できた。自転車も良い感じです」。
△4番・三谷政史 「暑さを避けて朝中心に練習。ここで踏んで現行競輪に生かせる走りを」。
 5番・佐藤明 
 6番・山田武

 

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←④・⑤・⑥・①・②・③

◎1番・坪内恒 「うまくスピードに乗せられました。練習で軽いギヤにしたのが良かった」。
○2番・遠藤勝弥 
✕3番・長松空吾
△4番・小松剛之「今回はギヤを下げて走りたい。ちょっと体調があまり良くない」。 
 5番・須藤雄太 「体調は問題なし。ここに入って練習していた」。
 6番・河合康晴

 

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←④・②・⑥・⑤・①・③

◎1番・棚瀬義大 「かなり配分が詰まっていて疲れがたまっている。ただ、バンクは軽く感じた」。
×2番・藤岡隆治 
○3番・大森光明 
△4番・冨尾享平
 5番・河上陽一 
 6番・戸ノ下太郎「初めてのピストです。恥をかかないように頑張る」

 

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←③・②・④・⑤・①・⑥

◎1番・神田龍 「体がしっかりと反応できてる」
✕2番・谷口力也 「脚の感じは何とも言えない」
〇3番・布井大地「デイは絶好の展開で2着は本当に悔しい限り」
△4番・佐藤明 
 5番・河合康晴
 6番・戸ノ下太郎「本当にやばかった。途中から一杯になって…」

 

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←⑥・③・②・①・④・⑤

◎1番・鈴木伸之 「初日のデイで本命の大西に勝ったのは大きい。悪くはないと思う」
〇2番・高市訓但 「離れてしまったが最低限2着には入ることができた」
✕3番・三谷政史 「小嶋さんは強いうえにレースがしっかりしている。さすがです」
△4番・小松剛之 
 5番・河上陽一
 6番・仲松勝太

 

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←⑥・③・⑤・②・④・①

◎1番・中島詩音 「どうも感じがいまいち。良い状態ではない」
○2番・小嶋敬二 「合わせられれば合わせて逃げたが、行かれたので2着キープの走りに徹した」
△3番・遠藤勝弥 「シッティングではスピードに乗り切れない。そこはデイで走って分かった事」
✕4番・中野真吾 
 5番・冨尾享平
 6番・及川裕奨

 

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←⑤・①・⑥・④・③・②

◎1番・堀江省吾 「早く動いていけて良かった。すんなり展開だったけど、前回よりはいい」
✕2番・藤岡隆治 
○3番・長松空吾 「うまく追いかけていけた。体の方はいつも通りです」
△4番・小野大介
 5番・深沢伸介
 6番・喜納隆志

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←④・⑤・①・⑥・③・②

◎1番・坪内恒 「今回は走っていても楽かな。踏み出しは良い感じです」
○2番・大森光明「デイはかなり余裕がありました。1着取れれば良かったんだけど」
×3番・太田真一「ちょっと見てしまって失敗。その分はナイトで頑張ります」
 4番・宮下貴之「久しぶりで本当にキツく感じました」
△5番・木谷涼 
 6番・山田武

 

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・③・④・①・②

◎1番・棚瀬義大「デイは逃げてあれだけ迫られるのは初めて。長目にアップして調整したい」
○2番・大西祐 「セッティングを少し修正して走ってみる」
△3番・戸田洋平「今回は一発狙える脚はあると思う」
✕4番・吉田晏生「デイはキツかった。外に浮かされるような流れだと難しい」
 5番・三好恵一郎
 6番・須藤雄太

新着コラム

コラム一覧