FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】初日を走り終えて

2024/07/08

 

10レース S級準決勝 松岡 篤哉(岐阜97期)

 

 「金田君に突っ張られたけど、落ち着いて行ける所から行けるように準備してたし、小林君が真ん中にいたので早めに行きました。でも金田君が伸びていったから(出切るのに)手こずりましたね。最後はキツくて余裕なかったです。それにバンクがすごく重たくて。暑さからくるものだと思います。練習は量を少し増やしたくらいだけど、モガける距離が伸びました。状態も徐々に良くなってます。」

 

 

 

4レース A級準決勝 重倉 高史(富山95期)

 

 「長谷川君は前から突っ張ってるし、自分も自力でやっている以上、G前勝負ではなく、ホームから行かないとフェアな勝負じゃないと思って。緩めたところで絶対行ってやろうと思ったけど併されました(苦笑)。長谷川君はペースが少しずつ上がる感じで、ニュートラルに入る感じじゃなかったから脚がたまらなくて。出切れたけどホントキツかった。準決もできる事をやります。」

 

 

新着コラム

コラム一覧