FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】初日を終えて

2024/07/02

7月2日 伊東温泉けいりんミッドナイト初日

7R A級準決勝 23:10発走 熊崎 麻人 (埼玉123期)

「期も変わりましたし、気持ちも新たに思い切って仕掛ける事を心掛けていました。前受けできたので全部突っ張ろうと。あとは後ろを信じてしっかり駆けようと。ゴール前は流石にタレて二着でしたが、やりたいレースができたので満足はしています。今回は中三日なので、普段やらないケア中心にやったのも疲れなく良い方に出ましたね。練習では森田優弥さん、山口多聞などなど周りが強くて自分が一番弱い。練習環境には恵まれているので、みんなに置いていかれないようにこれからも必死に練習に付いていって強くなりたい」。

5R A級準決勝 22:20発走 片桐 善也 (新潟117期)

「初日はプラン通りに前受けから突っ張って先行しようと決めていた。他のラインが来たら併せて踏み込む事だけを考えて、落ち着いて走れました。長い距離を踏んで押し切れたのは良かったのですが、今回から換えたフレームが微妙な感じがしますね。セッティング等よりかは、体を徐々に馴染ませるとか乗り方を変えるとかで対応していこうと思います」。

新着コラム

コラム一覧