FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F1ガールズ】二日目(初日レースを終えて)

2024/07/01

10R S級準決勝

 ⑥篠田 幸希

 「作戦は車番も悪かったので後ろからの組み立て。赤板からかなり九州勢に見られてて判断が難しかった。出切ってから後ろモツれてるのは分かったが、下げる勇気がなかった。もう少し後ろに気を遣えれば良かったが、ラインの保科さんに申し訳なかったです。道中はペースで駆けれたが、バックで来るだろうと踏み直した。豊橋は初だったし、指定練習も乗れてなかったので感覚が掴めていない」。

 

6R L級ガールズ予選2

 ⑤日野 未来

 「体が動いてくれなかったし、余裕はなかった。バックで後ろ確認して頑張って差しに行ったが、仲澤さんの踏み直しが凄くて差せなかった。脚力不足だった」。

 

3R A級準決勝

 ⑤内藤 久文

 「吉田さんとは前回の小倉でも対戦してるし、すんなり先行はさせてくれないだろうと思ってた。でも鐘前に川田さんの内が空いたので行った。ホームでは踏み遅れてしまったと思ったが、前に出切れて先行出来て良かった。豊橋は風が強いが初日は雨で風も強くなく走りやすかった。一着取れてるし、状態は良いです。準決勝も気持ちで負けないよう意識して走りたい」。

新着コラム

コラム一覧