FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】6レースA級決勝インタビュー

2024/06/27

奈良競輪ミッドナイト6レースA級決勝インタビュー

斉藤樂  

吉武さんが良いスピードで来ていたので、一回出させてからと。その後出切れたけど、内を空けてしまったので、そこは反省ですね。自力。

吉武信太朗  

出られたけど、内が空いていたので行った。運が良かったし、ギリギリ残れて良かった。脚は悪くはないと思う。自分で。

中川勝貴  

前を抜ければ決勝に上がれるし、冷静に走れていた。余裕もあって、感じは悪くないですね。吉武さんへ。

能代谷元  

もうちょっと早く行っても良かったけど、思ったよりも藤田さんがピッチを上げていたので。踏んだ感じは良くないけど、気持ちで行きました。斉藤君へ。

藤田大輔  

能代谷君が、森川君よりも先に仕掛ると言っていたし、彼が強かった。あんなに金山さんが来るとは思わなかった。脚は普通ですよ。東の3番手。

半田誠  

最初は中途半端だったけど、行く所を絞って行けたし、出脚も良かった。シッティングでの感じも良かったし、状態は良いと思う。自力。

井手健  

突っ張られたら自分のタイミングで行くと言っていたし、最後もタレていなくて半田君が強かった。決勝は久しぶりですね。ちょっとずつ戻って来ているので、来期に繋げられれば。決勝も半田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧