FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】2日目を終えて

2024/06/24

6月24日 伊東温泉けいりんミッドナイト最終日

9R A級決勝 23:30発走 伊勢崎 彰大 (千葉81期)

「準決勝で付けた添田君とは初連係だったし、彼がどのくらい強いか分からないなか頑張って先行してくれましたね。付けてみて分かったのは、彼は変に蛇行して駆けるけど、あれでスピードを2、3キロは殺しているね。S級の上位ならば工夫してそれもアリだが、このくらいのクラスならば必要ないと伝えた。その分をスピード乗せれば相手をやっつけられるはずですから。決勝は地元の後ろへ。これを走ればちょうど競走本数も間に合う。真っすぐ走る事に集中するけど、十分にチャンスある位置だと思いますよ」。

8R チャレンジ決勝 23:10発走 大城 慶之 (大阪113期)

「初日の苦しい展開を勝てたのが一つ流れが噛み合った部分があると思います。準決勝も流れ良く仕掛けられての連勝に繋がりましたね。春先の前橋と岸和田の連続優勝はマーク戦で他力での優勝。今回は自力で戦うから真価が問われますね。しっかりと流れを読んで、自分の力で勝てるように頑張るだけです」。

新着コラム

コラム一覧