FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】前検日インタビュー

2024/06/23

 

6レース S級予選 鈴木 玄人(東京117期)

 

 「前回、決勝は行ける気はしてるのに体が動かなくて。決勝に乗れたから結果は良かったけど、疲労を感じづらかったりで気持ちが悪いですね。函館の落車でそこが狂ってしまった感じ。今回も中3日でも練習したから疲労がたまってるはずなのに、それを感じづらくて。今年はもう3回も落車。でもそれは自分がいけないんですけどね。これから技術を上げていかないと。」

 

 

4レース A級予選 松本 秀之慎(熊本121期)

 

 「中3日で疲れはあるけど、前回の前も空いてて、次(西武園)も空くのでいいかな、と思って追加を受けました。練習できてるので、状態が悪いことはないです。33(バンク)は伊東を二回走ったくらい。小田原は初めてなので走って感覚をつかみたいですね。33(バンク)は行きどころを失敗すると出るのがキツくなるし、外にふくれるのも考えて走りたいですね。」

 

 

新着コラム

コラム一覧