アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
6月18日 伊東温泉けいりんF1ナイター 二日目
10R S級準決勝 19:28発走 川口 雄太 (徳島111期)
「今期は二回の失格で、持ち点から六点引かれてS級点は正直厳しいけど、今まで完全優勝もしているしそのレベルの成績をココ含めて後二場所でホームラン制の結果を出せればS級も望みがあるんですよ。もし無理だった場合は、実家に送ったA級のレーサーパンツを戻してもらわないと(苦笑)。今出来る全てを準決勝にぶつけていきたいです」。
12R S級準決勝 20:28発走 辺見 光輝 (福島119期)
「予選は後ろ回りの予定だった竹村さんが急遽当日欠場になって、同県の須永優太さんに作戦や単騎の走り方のアドバイスをもらったんですよ。中団を意識しながら、後ろは津村さんだって分かったけど、変に被るくらいならば自分から仕掛けようと。それが上手くハマってくれて、須永さんのアドバイスが生きた。須永さんと同じ参加の時はいつもアドバイスが生きて本当に成績が良く、精神安定剤みたいな方で感謝しかない。準決勝は一成さんに任されたし光栄ですね。自分の持てる力を発揮していきたい」。