FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】2日目(初日を走り終えて)ピックアップ

2024/06/11

11R  S級準決勝  ⑦緒方将樹

 ジャンで行けていたのに常次勇君を見た瞬間に踏まれてしまったし、スピードも良かった。内容では負けましたね。三番手に溪飛さんが付いてくれてのラインだったので、三車で出切りたかった。反省が残るレースでした。準決も中四国の方が付いてくれるので自力で頑張ります。

 

 

10R  S級準決勝  ①上田尭弥

 新車は練習では軽かったのですが、レースが久しぶりですごく緊張してしまい重かったので、引いてタイミング良く行ければと。出切ってから少しペースを落としてしまった部分が…。でも、あそこから仕掛けて頑張って押し切れたのは良い感じで。準決は前回の四日市初日でも連係した上野優さんと決まるように自力で。

 

 

7R  ガールズ予選二  ②木下宙

 初手は狙い通りでした。二着で良かった。初日予選二着は二回目で一着はまだ一般戦でしかないですね。気候があったかくなってきたのが良いのかな。あれを最後は交せるように練習を頑張りたい。もちろん、今開催で一緒の吉田りんごさんとも一緒に練習させていただいてます。二走目も自在に頑張ります。

 

 

7R  ガールズ予選二  ⑦下条未悠

 久々のレースで緊張したけど行かしてもらえたしラッキーでした。初手ではフタされるよりはと引きました。見て踏んで行き、後ろで競ってくれればと思いながら。合宿疲れがあるかなと思ったけど抜けているみたいですね。二走目も強気で自力です。

 

 

5R  A級準決勝  ③棚瀬義大

 前検日の指定練習が重かったので引いてカマシと思ったら、当日は軽くて突っ張りました。後ろも確認するともつれていて、気持ち良く最後まで踏めましたね。風も気にならなかったし調子もよさそうです。ラインで決まったのが何より。準決勝も自力で頑張ります。

 

    

3R  A級準決勝  ⑤枠元一葵

 前回決勝でやらかした同じ展開だったのでしっかりと突っ張りきろうと思いました。重たかったけど駆けてラインで決まり良かった。バックでは追い風でしたしタイムも良かった。準決勝も勝ち上がれるように自力で頑張ります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧