FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/06/05

 

7レース L級ガールズ予選2 加藤 舞(沖縄116期)

 

 「今日は熊谷さんより前に仕掛けることしか考えてませんでした。気づいたらあっという間にあと一周になったので、思い切って踏んでみようと。コーナーは意識して走りました。コーナーの入口と出口の走り方を意識して。33(バンク)は結構好きだし、小田原も走りにくさはなかったです。攻める走りをしての1着だし、レース内容も納得。状態も前回よりいいと思います。」

 

 

 

5レース A級準決勝 中川 繁樹(京都93期)

 

 「このメンバーで内詰まりだけはイヤだったのでスッと下げて、行けるタイミングで行こうと。あのタイミングで行くとほぼ決めつけてましたけど、緩んでたので。3コーナーではぁはぁ言ってたから抜かれるかと思ったけど、工藤さんが気を使ってくれましたね(笑)。単騎は大の苦手だけど、青森の二人が付いてくれて三車になったので、余裕持って走れました。自分はダッシュ、スピードがないけど、長い距離をモガけるのが持ち味だし、それが出せて良かった。」

 

 

新着コラム

コラム一覧