FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/05/22

5月23日 伊東温泉けいりん ミッドナイト初日

7R A級初日特選 23:10発走 藤田 周磨 (埼玉117期)

「今期は失格をしてしまって正直S級点は厳しい。来期はS級に復帰できるので、そこに向け先を見据えた走りを最近はしています。最近のレースでは合った位置で勝負したり、流れの中で走れる様になって、ヨコの走りも取り入れて自信になってます。ここまでバンク中心にやってきました。実質は先行一車だからって油断せずにいきたいですね。出し切れるように頑張りたいです」

 

5R A級予選 22:20発走 坂田 康季 (佐賀121期)

「直前は宇都宮競輪場で三泊四日の新人研修に行きました。行く前に思ったような練習は出来ないと聞いていたし、行く前に強めに練習をして丁度良い感じでした。帰ってきてから地元のバンクで練習したら、10秒8のハロンタイムが出たんですよ。今まで出てないタイムだったから自分でもビックリ。たぶん新人研修で自然と疲れが抜けて具合いが良かったんでしょうね。その状態を今回も維持出来たと思います。伊東は二場所前にも呼んでいただいて優勝できて問題なく走れると思います」

新着コラム

コラム一覧