FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】二日目を走り終えて

2024/05/07

 

7レース L級ガールズ決勝 下条 未悠(富山118期)

 

 「1着取りたかったぁ。連日あとちょっとなんですよね。今回は焦ってる気もちょっとあるけど、落ち着いてる気がします、比較的。33(バンク)は1着か7着なので苦手で。でも(地元の)富山も走りにくいワケではないんです、立ち回りが下手なだけで。二日間、長い距離をモガけてるし、G1(前回の久留米)に向けて長い距離踏む練習をしてたのが生かされてます。長い距離踏んどくべきですね。明日もチャンスはあると思うので頑張ります。」

 

5レース A級チャレンジ決勝 石川 航大(宮崎123期)

 

 「渡辺さんが中団だと思ったら小榑君でヤバイなと。でも渡辺さんを出させても不利になると思ったので突っ張って。あとは小榑君との力勝負かなと。でも(小榑を)気にしすぎて8割くらいのカカリで。最後に踏み直す脚を残そうという意識が強かったので、そこは反省点。雨のせいかバンクはそんなに重くなかったし、脚の状態も昨日よりラクでした。尻上がりに良くなってます。決勝は吉田さんが任せてくれるし自力で、力勝負します。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧