FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/05/06

 

4レース A級チャレンジ準決勝 菊地 圭(宮城123期)

 

 「ダッシュが得意だけど、ペースが低いところからのダッシュなので。いい勢いで来た堀越さんを併せたけど、ホームとバックを取られてますから。もう少し踏めばラクになるし、もう少し回せるようになればいいけど。レースの作り方に改善の余地がありますね。今回は同期がメチャ多いけど、自分はそういう開催に呼ばれがちなので、いつも通り(笑)。だからいつも通りに走れればいいかな。」

 

 

 

3レース A級チャレンジ準決勝 小榑 佑弥(新潟121期)

 

 「(火島が)ジャンで駆けてたら(車間斬って)詰めた勢いで行く、でも駆けてなかったら行くつもりだったので、今日は作戦通り。一番いい場所で行けました。33(バンク)というのもあるけど、あんなに(長い距離)風斬ったのは久々。選手紹介の時は重かったけど、残り1周半では軽かったので、出切ってからラクに回せて、ゴールしても脚に余裕ありました。モーニングが苦手だから(準決勝で)時間が遅くなるのはラッキー。明日は今日よりキツくなると思うけど、前々で勝負できるように。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧