FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/05/05

 

 

4レース A級チャレンジ予選 池辺 聖(神奈川123期)

 

  「一時期、体調を崩して練習できなかったけどやっと治ってきて、1週間前からバンクに入れるようになりました。それまではウエイトと30分くらいの練習しかできてなくて。それまでしのげたので、ここから上げていこうと思ってます。33(バンク)は富山から走ってないから久々だけどイヤではないです。小田原も去年の8月アタマに走って以来で久々な感じ。でも悪いイメージはないです、車番も良くしてくれるので(笑)。」

 

 

 

3レース A級チャレンジ予選 龍野 琳太郎(岡山123期)

 

  「前回の向日町で初の完全V。でもその前に失格してるから、もっと点数を上げないと。ここまでは軽めに練習してきたけど、調子は変わらないと思います。33(バンクは)小田原は富山だけしか走ってないから、そこまで慣れてないですね。以前、小田原を走って、逃げた方がいいイメージ。初日勝ち上がれるように自力で頑張ります。」

 

 

新着コラム

コラム一覧