FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】2日目を走り終えて

2024/05/04

 

12レース A級決勝 矢野 昌彦(栃木91期)

 

  「水森君は突っ張って、来なければそのまま駆けようと思ってたけど、小川君がすかさず来たので。そこはうまく対応できました。そこはスタイル通り。S級でもやるようになると思うので、小川君が先に上がってきたとしても突っ張ってました。水森君が先に来てたらマズいと思ったので、後ろを確認して。来てなかったので行けるタイミングで行きました。突っ張って飛び付いた分、若干脚にきてたけど、その後伸びていったので大丈夫かな。連勝だし、状態は悪くはないです。」

 

 

 

8レース A級チャレンジ決勝 石田 典大(東京123期)

 

  「2コーナーの下りを使うか、4コーナーをめがけて行くかだったので作戦通り。ただ後ろには付きづらい位置の仕掛けでしたね。内田さんは調子いいので思い切り行かないと、と思って。出切ってからは流したら追い付かれると思ったので、最後まで踏みました。川崎は三回目で一番走ってるバンク。イメージはすごくいいです。決勝は治田君が任せてくれるので自力で。弥彦の決勝でも自分が前でやったけど、その時はフカしすぎて。明日は勝負しつつ、自分も残れる形でいきたい。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧