FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】2日目を走り終えて

2024/04/24

12レース S級決勝 発走20:35 嵯峨 昇喜郎(青森113期)

 

 「前受けから山田君を突っ張って、後藤君ラインを出す作戦。思った通りのレースは出来ました。山田君に追い上げられたらキツかったけど、後藤君もペース上げていたので助かった。本当は2コーナーから捲りたかったけど、いける感じじゃなくて自分だけ届く形になってしまって。桜井さんは脚があるから二着だったけど内容はよくないですね。ただ、ピンピンで勝ち上がって結果はいいし、少しずつ上げていければ」。

 

11レース A級決勝 発走20:01 中川 聖大(福岡121期)

 

 「準決勝は前受けから流れに沿った組み立てでした。後方になったし早めだけど仕掛けました。初日の事もあったし。今は着よりも内容重視で走っているので抜かれたのは悔しいけど出し切るレースは出来ました。練習でも調子はよくないけど、みんないつも好調な訳じゃないし、この状態でもしっかり走れるように頑張る。平塚は初めてだけど特にクセもなく普通のバンクですね。決勝は任せてもらったし堀川君の番手で。小倉で一回連係してますよ」。

新着コラム

コラム一覧