FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1ナイター】前検日インタビュー

2024/04/22

12レース S級特選 発走20:25 山田 雄大(埼玉117期)

 

 「大宮の落車で鎖骨骨折。首や肩回りもよくなくて。少しずつ戻していければいいんですが。堀内さんや佐藤さんとの対戦はあったかどうか…。自分はあまり対戦相手の事とかを考える事もないので。今は自分の状態がよくないし、相手どうこうよりも自分のレースに集中して頑張ります。平塚はA級時代に一回走って今回が二回目。その時は全然ダメだったし今回でいいイメージになるように頑張る」。

 

5レース A級特選 発走17:10 斉藤 雄行(神奈川121期)

 

 「松阪はあまり感じがよくなかったけど、そこから二週間くらい空いて練習はしっかり出来たので。走ってみてだけど調子は大丈夫だと思います。持ち味はダッシュですね。カマシや捲りが得意だけど、それだけだとS級では通用しないので。今は長い距離を踏む事を心掛けて組み立てています。平塚は川崎バンクが改修中に練習に入らせてもらっていたし、今でも時々来るので走り慣れたバンク」。

新着コラム

コラム一覧