FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】2日目を終えて

2024/04/21

4月21日 伊東温泉けいりん ミッドナイト 最終日

8R ガールズ決勝 23:00発走 岡本 二菜 (東京118期)

「熊谷さんが前受けになっていたので、そのまま動きがないと突っ張られてしまうから誰か動いてもらいたい所で中村さんがアクションを起こしてくれたのでそれで自分が先行で行く流れが出来ましたね。二日間先行して正直疲れが出てますね。でも二着に残れて決まり手が付いてくれたのは嬉しい。決勝までにケアして疲れをしっかり取って臨みたい」

6R A級特選 22:20発走 中込 健太 (秋田119期)

「二日間自分の走り(初日逃げ切り、準決勝逃げて三着)をして自信が付く走りが出来ています。特に何かを変えた訳ではなく、今までやってきた事が今になって出てきてくれた感じがします。レースにも慣れて、落ち着いて走れてきたのは一つの要因かもしれませんね。最終日も相手が強いけど(荒川仁)、やる事は変わりませんね。自力で出し切る走りをしていきます」

新着コラム

コラム一覧