FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりん ミッドナイト】初日を終えて

2024/04/20

4月20日 伊東温泉けいりん ミッドナイト2日目

9R A級準決勝 23:20発走 荒川 仁 (千葉121期)

「以前はカマシ、捲りが多かったのですが、気持ちを改めて特に予選はラインで決まる様にしようと最近は思うようになりました。初日は理想通りに突っ張ってワンツースリーですから良かった。欲を言えばまだ踏みすぎてしまうポイントがあったりするから、そこは今後の課題でもありますね。最近は深谷知広さんを頼って静岡へ部屋を借りて練習をしに行っているんですよ。今はバンク改修しているので、競輪場ではウエイト中心に、バンクを乗る時には伊豆へ行っています。良い環境で乗れている成果を今後も出していけるように」

2R ガールズ予選2 21:00発走 篠崎 新純 (千葉102期)

「ホームからカマシて先行した熊谷さんに併せて踏み込んだんですが、バックを踏んだ分、三番手に入るのが遅れてしまった。前団の熊谷さんー石井さんが良いスピード行って、車間が結構空いた割に勝った石井さんと私が同じ上がりタイムでしたし脚の感じは良いと思いますよ。後は組み立てや反応の問題だと思います。伊東は石井寛子さん、山原さくらさん相手に優勝したり、4日制でも優勝と割と相性の良いバンクなんですよ。その力も借りながら2日目もしっかり走りたいです」

新着コラム

コラム一覧