グレードレース

【開設74周年記念 西武園競輪 ゴールド・ウイング賞GⅢ】地元エース格 二人のコメント

2024/04/19

・平原康多

 「立川の欠場は腰痛と体調不良のため。宇都宮では自転車と体が上手く噛み合っていない感じがしたので今回は10年ほど前に使っていた自転車を持って来ました。この地元記念に向けてやることはやってきたつもり。普段なら栃木勢の後ろを固めるけど、それでは龍生(武藤)が4番手になってしまう。初日特選だし、力を試す意味でも自分で自力自在にやります」。

・宿口陽一

 「松阪はオーバーワーク気味でした。ずっと自力の番組だったけど、ここ(西武園記念)とダービーに向けて走っていたので。開催終わりに体調を崩してしまったけど、落ち着いてきたし、練習で2回乗った感じは思っていたよりも良かった。日に日に状態は上がっていくと思っている」。

新着コラム

コラム一覧