FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】前検日 ピックアップ

2024/04/15

12レース   S級初日特選  ①山田庸平  

 地元GⅢは緊張したけど優勝の反響はすごかった。終わってから体調を整えながらで練習をしていたら脚(ヒザ)を痛めてしまった。万全ではないし、思い通りに練習は出来てないのに結果だけでている感じです。初日は前で自力自在に。

 

 

11レース S級予選  ④小西晴己    

 落車のケガ(肩鎖関節の脱臼)はもう大丈夫。痛みは若干ある。三月中頃から練習はできていました。下半身の強化を主にやりました。川崎GⅢも走れる状態にあったけど大事を取って。S級では自力もしっかり付けて流れの中で走りたい。やっぱり緊張感と空気が違いますね。

 

10レース S級予選   ⑤田中誠   

 前回優勝はラッキーしました。そこまでは練習もしていないから。なので疲れもそこまでない。今回は九州勢の追い込み陣が多いからどうかな。三番手とかもあると思うし。これが終わったら空くし、役員なのでオールガールズの手伝いに。初日は前回も頑張ってくれた立部颯真へ。

 

 

6レース  S級予選 ③ 清水一幸  

  元々、バンクで練習はしないで一人でワットバイク中心にやっていた。それもあって徳島支部にも貢献できずでしたね。師匠の湊さんにも初めからいつでも大阪に戻ってもいいからとは言われていました。大阪に戻るつもりもなかったが、嫁さんは大阪住みなので。岸和田バンクもまだ使っていません。新人のつもりで頑張ります。初日は清水剛志君とですか?W清水で粋な計らいですね。

 

4レース   A級予選  ③青木瑞樹    

 前回の高知最終日は自分のレースをさせてもらえずでした。脚の感じは良いです。地脚を活かして戦いたいですが、最近は捲ってなさ過ぎて捲りが出るのかも分からないです。 初めての四日市ですが車で岡山から約四時間。疲れましたし、東は三重県までが限界だと感じました。九州は久留米まで車で行ったけど後悔。小倉までにします。

 

 2レース    A級予選  ⑦ 奥出良    

 調子は前回も悪くはなかったし今回も引き続き感じは良い。初日は藤井準君が前で頑張りたいと。番手戦は緊張するけど、三十歳を迎えて少しづつ後ろも勉強をと思っていたので。番手戦自体は五回くらい。吉川希望さんに付かせてもらったり。中部では初になりますね。    

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧