FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/04/13

 

12レース A級準決勝 坂木田 雄介(千葉78期)

 

  「日浅君は中団を取れてるから仕掛けないだろうし、多少踏めば前田君が捲りに構えてくれると思って。行かれても一車、って踏み方ができるし、80%くらいで踏めば行かれてもハマった後、余力が残っているので。今日は作りやすいレースでしたね。これが前田君の後ろが特選の選手だったりすると、また違うんですけど。今年51才になる年だけど、数ってだけで年齢は気にしてませんよ。ただウエイトだったり、アンチエイジングって意味でサプリには気を使いながらやってます。」

 

 

 

3レース A級チャレンジ準決勝 田中 会心(熊本123期)

 

  「前を取れたら突っ張るつもりでした。突っ張れたけど、三浦さんが早めに上がってきたので危なかった。対応し切れてなかったし、ちょっと甘かったですね。S取りを頑張ってくれた永田さんのおかげ。でも申し訳ないのでS取りの練習します(笑)。小田原は初めて走ったけど、踏み直しも特に問題なかったです。バンクとしては奈良に似てるなと。33(バンク)に苦手意識はないし、明日も前々でいきたい。」

 

 

新着コラム

コラム一覧