FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ナイター】S級決勝インタビュー

2024/04/12

S級決勝インタビュー

中井太祐  

土生君が展開を作ってくれたし、気持ちに応えたかった。状態は引き続き良いと思う。単騎。

浅井康太  

川口君が良いレースをしてくれてたので、残したかったけど厳しそうだったので出ました。決勝は優勝出来る様に頑張ります。単騎。

石原颯  

突っ張ろうと思っていたし、小森さんを見ながら良い所で踏めました。初日より感じは良かったですね。この次も33なので繋げられれば。自力。

野田源一  

山根君の様子を見ながら、後は緩んだところから行こうと思っていた。中井君の番手捲りは想定していたけど、中井君が強かった。自分のやれる事はやれたし、少しずつ良くはなってますね。単騎でも自力自在。

田中勇二  

阿竹さんが全部やってくれたし、展開が向いてくれましたね。自転車は変えずに走って勝ち上がれているので、決勝もこのまま行きます。大川さんへ。

大川龍二  

全部石原君がやってくれた。自分は決勝でも十分戦える状態だと思う。石原君へ。

東口善朋  

車番的に厳しかったけど、小森君が仕掛けてくれたお陰でコースが出来た。決勝に乗れているし、ダービーに繋がるレースが出来れば。一人で。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧