グレードレース

【高知競輪 よさこい賞争覇戦GⅢ】犬伏湧也「もうちょっと欲しいっすね」

2024/04/12

高知競輪 3日目 12R 9番車

 

犬伏湧也 選手

 

「初日から悪くなかったけど出切れなかったのは僕の力不足。悔しいです。セッティングはいじっているけど風とかバンクコンディションもあるから何とも言えない。展開もあるから。2日目は流れで行けたけどラインで決めたかったですね。動けてはいるけど、もっと動いて欲しいのが本音です。もう落車の痛みもないしここからダービーに向けてもっと上げていきたい。」

 

 

誰が見ても強いレースをしているが、まだまだ上を目指す犬伏は納得のいく手応えは得られていない様子。準決勝は清水裕友とのタッグ。主導権を握りやすいメンバー構成だし、ファンの人気に応えてくれるはずだ。

新着コラム

コラム一覧