FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F2モーニング 前検日インタビュー

2024/04/12

 

12レース A級初日特選 加藤 健一(神奈川107期)

 

  「ここ2場所は結果が出てないけど、状態としては変わらずです。(地元戦は好走しているイメージだが?)いやいや、番組のおかげですよ。明日は後ろがしっかりしてるし、初日なのでちゃんと走れるように。小田原は1月にも走ってて、走りにくいとかはないし、自力でうまく仕掛けられるようにしたいですね。」

 

 

 

2レース A級チャレンジ予選 辺見 祐太(新潟119期)

 

  「復帰したけどまだ手探り状態だし、良くはないですね。(落車で)肩甲骨とかをやったけど、腰が致命的で。今も腰が曲がらないので、セッティングでだましだましやってます。ケガ前と体の状態が違うのでやれる範囲でって感じで。練習量はケガ前よりも増やしてるんですけど、トップスピードがだいぶ落ちてるので。辛抱強く戻るのを待つ感じです。前回から中4日だし、前回と同じくらいの調子だと思います。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧