FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】前検日インタビュー

2024/04/07

 

12レース S級初日特選 恩田 淳平(群馬100期)

 

  「(前橋の決勝は)少し早かったかな?気持ちが先走って動いちゃいました、地元で勝ちたかったので。でも結果が出たのは良かった。ダービー前に400バンクのあっせんがなかったので、前回は新車を試したんです。三日目は外を選択して、もうひと伸びしたいってのはあったけど、四日目は割といい感じで。結構硬くてタイムが出るので、G1で使えたらと。だから今回は前橋で優勝したフレームに戻します。二人にはお世話になってるので、明日は関東の三番手で」

 

 

 

4レース A級予選 熊崎 麻人(埼玉123期)

 

  「ここ三場所ずっと中3日で、気づけばレースに行ってる感じで。帰ったらすぐ練習したり、疲れを取ったり。まとまった練習はできないけど、レースがたくさんできるので、勉強になるという点ではいいかな。近況、力は出し切れてるんですけど、自分は力強いタイプではないので。勝てるように考えながら走って、失敗もまだあるけど、小さいレースはしないように、と思ってます」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧