FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】南儀拓海 「リベンジ成功」

2024/04/05

1レースに出走した南儀拓海は、竹元健竜に番手ハマられるも、そのまま逃げ切り1着で準決勝に進出。

前回が終わってから125期のメンバーと練習して来たけど、引きずりまわされて自信がなくなりそうに…。

竹元さんには前に対戦した時にあっさり捲られてしまったので、何とか喰らいついていきたい

と話していたが、今回は竹元に捲らせずにリベンジに成功。

レース後南儀は

後ろは見えていたけど、自分のペースは崩さないようにと思っていた。

ラインで決められなかったのは残念。

奈良はいつも予選1着で勝ち上がれるけど、決勝には乗れていないので、今回は決勝に行ける様に頑張ります

と語った。

 

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧