FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/04/01

 

6レース A級準決勝 古屋 琢晶(山梨90期)

 

  「車番が悪いので前か後ろだと思ってたら中団が取れたので。水森君が動いたところをジャン前に斬るのがセオリーだけど、(水森が)どのくらい踏むかわからなかったし、いい感じで踏まれて。でも余裕はあったし、(コーナーの)下りを使ってスピードに乗れました。内容はアレだけど1着取れたので。前回は叩いたけど、これでいい流れで行ければ。平塚のイメージは悪くないし、脚の感じも良かったので、明日も自信持っていいところで行ければ。」

 

 

 

5レース A級準決勝 吉竹 尚城(静岡109期)

 

  「前を取れたので相手が斬ったところで行けるところから行こうと。落ち着いて行けたので良かったです。踏み出しも良かったし、とりあえず押し切れたので。でも(朝が)ちょっと早いですね(苦笑)。体が起きてない感じがします。朝飯も食えなかったし。でも明日は今日よりも遅いレースを走れるから、まだいいかな。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧