FⅠ&FⅡニュース

【小倉競輪F1ナイター】小森貴大「ちょっと楽しみ」

2024/03/31

小倉ナイター競輪 小森貴大

前走の岐阜では久々に優出を決めた小森貴大。ここに来るまでに様々な葛藤があったようだ。「練習はもちろん、セッティングやシューズなど色々なことを試して少しでも良い方向に出るようにやっていました。でもやっていく途中でどんどん(良い時の)感覚を忘れてしまって」迷いに迷っていた様子だが、前回の伊東でその状況が一変したという。「骨盤を上手く使いながら自転車に乗るフォームにしたら手応えがありました。その時、自分でも半信半疑だったので、どうかなって思っていたんですけど、その後の岐阜を走って『確信』みないなものに変わりました」とキッパリ。

 

自分の走りに確かな手応えを掴んだ小森貴大。今節を走るにあたって「ちょっと楽しみになってきた」と話す。セッティングにアタリが出た小森貴大の走りに注目してみたい。

新着コラム

コラム一覧