FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F2ナイター】前検日ピックアップ

2024/03/24

12レース A級初日特選 ①吉本哲郎

 A級は九年振りかな。S級は流れも速いけど、A級はタイミングが中途半端だったりする。でも、点数的には取れているし大丈夫で走りにくさは感じない。初日は自力と言うよりは良い位置を立ち回れればと。自分で前々へ。

 

 

 

12レース A級初日特選 ⑦末廣快理

 落車のケガはまだ日常生活では痛いけど、自転車には上手く乗れてる。筋トレ以外は出来ているし、バンク練習でも問題なかった。乗れなかった分、レインボーが心配なところ。今回は戦える位には戻せたと思う。自力です。

 

 

9レース A級予選 ⑥田村裕也

 前回の福井は最終日は逃げ切れたし、動きは悪くなかった。腰痛がラクになってきたのが大きい。状態は引き続き悪くないと思う。初日は同県の先輩(滝山実)が付くししっかりと自力で。この格好ですか?ただのパジャマです。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧