FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】桜木雄太「もう落車の影響はない」 

2024/03/24

高松競輪 2日目 7R 2番車

 

桜木雄太 選手

 

記者「特別昇班、決まりそうで決め切れていないですね」

 

桜木「これで3回目(笑)。もう落ち込んでないっすよ。気持ちを切り替えて走っています」

 

記者「調子の方は変わらず?」

 

桜木「実は名古屋の2日目にローラーから落ちちゃって落車していたんですよ。外傷はなかったけど、身体を打ち付けて走っている時に重かった。今は治っていて練習もしっかりやってきたので大丈夫。初日も余裕があったし状態はいいですよ」

 

 

3度目の正直と挑んだ名古屋でも失敗。今は気持ちも吹っ切れて気にしていませんとメンタル面の成長がうかがえた。失敗や挫折を経験し人は成長するもの。一皮むけた桜木がこの高松から再出発を決意する。

新着コラム

コラム一覧