アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
10レース A級準決勝 浮島 知稀(群馬123期)
「全ツッパの予定だったんですけど、田中(勝仁)さんがジャンで来るとは思わなくて。突っ張って流したところでタイミングよく行かれて。その後は迷いもあって内差したりしたし、完全に失敗。反省しないと。脚もあまり良くないし、レースの流れも良くなくて。(師匠と)ワンツー決まったのは良かったけど、ライン三人で決められなかったので。西武園の時より緊張は多少やわらいだけど、脚はガチガチでした(笑)。(準決勝は)後ろが競りになるのは初めてだけど、シンプルに自分の勝つレースを」
4レース A級チャレンジ準決勝 佐藤 譲士郎(埼玉123期)
「本田(拓也)さんがSを取って下さったので、それが勝因ですね。今までは変に何回も後ろを確認して、出られることが多かったけど、今日はそのまま踏んでたし、同じ失敗をしないで良かった。それに前回、狙って完全Vできたのも自信につながってます。三浦さんを併せ切れば先行一車になるし、ジャンからホームはフカさず、2センターまではペースで。あとは差されないように踏み直して。脚は悪くないし、今日でいい感じで刺激が入ったので、明日も気を引き締めて」