FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1 前検日インタビュー】

2024/03/17

11レース S級予選 発走15:50 鈴木 玄人(東京117期)

 

 「欠場していた二ヶ月は充実したトレーニングが出来ました。ケガをしてももっと強くなって戻って来られるように。しっかり外を踏む脚があれば落車したりもないと思うので。やれる事はやって来たし、復帰戦だからと言って言い訳をするつもりもないので。力勝負をして全力で勝ちにいきますよ」

 

5レース A級特選 発走12:38 佐々木 和紀(神奈川117期)

 

 「岐阜の落車で左肋骨の骨折。別府の復帰戦は全然でしたね。体は大丈夫だけど成績が伴わなくて。展開の作り方とかもヘタクソでした。今回はそこから日も空いたし、走ってみてだけど前回よりもいい状態だと思います。奥原さんが任せてくれたしいつも通り勝つレースをします」

新着コラム

コラム一覧