FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪モーニング】A級チャレンジ7レース決勝インタビュー

2024/03/16

A級チャレンジ7レース決勝インタビュー

小出慎也  

突っ張る作戦だったけど、自分が下手でした。でも出られてからは落ち着いて行けました。決勝は新人たちを抑えて、地元勢でワンツー出来る様に頑張ります。自力。

石田典大  

火島君がサラ脚なのは覚悟の上だったけど、大城さんが捲りに構えるとは思わなかった。道中脚を使い過ぎてしまって最後は踏ん張りが効かなかったですね。自力。

火島裕輝  

すんなり中団に入れて良かった。今までカマシ捲りはあったけど、中団から捲りを打ったのは無かった。今開催はしっかり練習出来てなかったので不安があったけど、これは自信になりますね。単騎でも自力。

大城慶之  

嫌な展開になったけど、無理やり仕掛けて何とか届いた感じ。今回は着順が良いので悪くはないのかな。地元勢と話をして、ここは別で自力。

佐藤壮志  

後ろは藤野さんかと思っていたので、山元さんだったとは分からなかった。ホームで思ったより乗り切れていなかったしカカッていなかったので感じは悪い。でも初日よりは悪くはなかったですね。ほとんど周りは単騎だし、ここは流れを見ながらになるけど、自力で頑張ります。

布居翼  

突っ張る作戦だったけど、出られてしまって…。でも小出さんは慌てずに落ち着いて行ってくれた。最近はずっと感じ自体は悪くはなかったし、状態は良いと思う。決勝も小出さんへ。

山元大夢  

九州ラインを後ろに置きたかったし、狙い通りに行けました。1か月前に子供が生まれたんですが、育児が大変で普段は中々夜寝れなくて…。前検日から一杯寝て良くなってきた。最終日も一杯寝て決勝頑張ります。ここは自在に。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧