FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪モーニング初日】山元大夢 「やっぱり育児は大変ですね」

2024/03/15

初日1レースに出走した山元大夢は、藤野貴章に再三ブロックされるも何とか粘って2着で準決勝に進出。

前検日では

初日は最近あんまり良くない

と語っていた山元だが、レース後で

出切れるかと思ったけど、踏み直されてキツかったし、西田さんには迷惑を掛けてしまった。

朝も早くてキツかったけど、段々良くなると思う

と語った。

また、

1か月前に子供が生まれたんです。

子供はかわいいけど、育児はやっぱり大変ですね。

夜泣きもあって、最近は寝不足が続いてて中々寝れない日々が続いている。

開催中は普段よりは寝れるし、初日は8時間寝ました。

明日は10時間寝たいですね

話した。

育児で寝不足が続いているが、

開催中に良く寝て徐々に調子を上げていく山元の走りに注目したい。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧