FⅠ&FⅡニュース

【松阪競輪ミッドナイト】2日目(初日レースを終えて)

2024/03/14

7R A級準決勝

 ⑥南儀 拓海

 「突っ張るつもりだったが井寺さんの勢いが凄かった。自分も脚を使ったけど、井寺さんも出切るのに脚を使ってたし、最低限はしないととBSで仕掛けました。突っ張りきれなかったのは残念だが脚の感じは悪くないです」

 

 2R L級ガールズ予選2

 ②宇野 紅音

 「待ちに待った一着。直前のローラーは重かったが、脚の感じは良かったです。佐藤さんのダッシュが凄くて車間空きすぎて焦ってしまった。レースに必死で正直あまり覚えてないし、一着の実感もないです。ビデオ見て反省点出して二日目も頑張ります」

 

1R L級ガールズ予選2

 ①高橋 梨香

 「今回追加だが、空いてどっかで一本欲しいなと思ってたので丁度良かった。神戸さんが動くと思ってたので一旦見て、落ち着いて行ける所から行こうと。梶田さんに振られて外を踏んだが、脚も溜めれたので乗り越えられるだろうと思ってた。焦らずに走れたのも良かった」

新着コラム

コラム一覧