FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪モーニング前検日】チャレンジ初日7レースインタビュー

2024/03/14

3月15日から和歌山競輪モーニング「チャリロト杯モーニング7」が開幕。

小出慎也  

2場所前の奈良は調子が悪かったけど、前回の名古屋は調子が良かった。決勝で5着が続いているけど、決勝では構え過ぎてしまう所がある。今回は追加で、あんまり練習出来ていないので不安はあるけど頑張ります。自力。


小田桐義継  

別府の時は酷かったけど、前回はマシになったし状態は悪くないと思う。佐藤君へ。


井山和裕  

前回終わって練習は出来たけど、その後支部長会もあって、今回は支部長会が終わってからそのまま来た。疲れもあるし、走ってみないと分からない。阿部君へ。

 


吉村文隆  

前回から空いたけど、計画通り練習は出来た。状態はいつも通り変わらず悪くはない。何度も連係している小出君へ。


佐藤康恭  

前回決勝に行けたのは前のお陰ですね。状態は悪くない。和歌山は前も決勝に乗れているし、今回も頑張ります。自力。


市野茂  

スポークで両脚の内転筋をひっかけてしまって…。リハビリをして、自転車は1週間くらい乗れました。しっかり治してからと思ったけど、点数もあるし、ある程度走れる状態にはなっているので頑張ります。近畿へ。

 


阿部龍也  

前回着を叩いてしまったけど、感覚的には悪くはなかった。判断ミスが多かったのでそこは修正できれば。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧