FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ガールズナイター】二日目を走り終えて

2024/03/11

決勝戦に向けて

8レース2番 佐々木祐太選手                  18時35分発走

前も取れず斬らせてももらえず厳しい展開だったけど、力を出し切れたし良かった。負けてしまう時は6、7割くらいしか体力を使わずに終わってしまう事が多いので、とにかく力を出し切れば何とかなりそうです。ここを勝って次の福井で特別昇班を決める足ががりにしたいですね。それからヨコの動きも覚えないと取りたい位置も取れないし頑張らないと。

 

12レース2番 重倉高史選手                  20時35分発走

初日はダメだったけど準決勝は力を出し切れました。差されていないということは調子がいいのかな。別線の動きにも対応できてるし、バックではヨッシャーって感じでしたね。あっせんが止められているときにメチャクチャ練習していたんでそのせいもあると思います。自分は一着狙いの走りができるタイプじゃないし、勝てた時は調子がいいっていうタイプなんで。決勝は枠元君の番手で。連係は初めてだけど、何度も戦って強いのは良く知ってます。

 

    

新着コラム

コラム一覧