FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】2日目を走り終えてインタビュー

2024/03/10

 

7レース L級ガールズ決勝 尾崎 睦(神奈川108期)

 

  「今日は(自分か渡口か)どっちが主導権を取るかって感じでしたね。変なところでは仕掛けないように、というのを心がけて。捲り切れたし、状態は問題ないです。(山原)さくらとは普通開催で最近当たってない気がします。(山原との対戦で)イメージは悪い感じはしないけど、それは前のことなので。(山原)さくらも力を付けてるし、強さをしっかりアタマに入れて対応したいですね。」

 

 

 

5レース A級チャレンジ決勝 堀越 翔己(福岡123期)

 

  「突っ張る気だったけど、友永さんがいい勢いで来たので、出切られたかな?と思ったけど何とか。(友永が)2回目もまぁまぁの勢いで来て、体力があまり残ってなかったので、出切られたかな?と思ったけど、そこも何とか(笑)。突っ張れてからは少しニュートラルに入れて、少し回復した状態で4コーナーに入れた感じ。ずっと踏みっぱなしではなかったですから。33(バンク)は先行しやすいので、先行できれば好きです。できないとキツいですけど(苦笑)。」

 

 

新着コラム

コラム一覧