FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/03/08

 

6レース L級ガールズ予選1 山原 さくら(高知104期)

 

  「今年の初めはあんまり手応えがなくて。練習はしてたけど、取りこぼしもあったし、ピリッとしなくて。前々回が終わってからキツめに追い込んだら、前回はいい感じで優勝できて。次(取手でガールズ)コレクションがあるので、どうにか調子を上げたいですね。小田原は初めて。どうやって行くのかもわからなかったくらい(笑)。33(バンク)は元々得意ではないけど、防府で練習させてもらってるので、だいぶ落ち着いて走れるようになりました。」

 

 

 

4レース A級チャレンジ予選 久保 将史(神奈川95期)

 

  「今は抑えるべきところはしっかり抑えて。中途半端に引いて何もしない、ということがないように、何かしらアクションを起こそうと思ってます。(降班してから優出がないが?)少し練習不足ですね、配分が詰まってるのもありますけど。新しく自転車が来て、セッティングとかいじってたら、自転車の感じが良くなってきました。うまくマッチすれば良くなると思います。」

 

 

新着コラム

コラム一覧