FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F2】2日目(初日レースを終えて)

2024/03/08

12R A級 準決勝

 ⑦菱田 浩二

 「思ってた以上に小川さんに踏まれました。バックも良いピッチでふんでました。ラインでワンツースリ―決められて良かったが、脚の感じはあまり良くないです。調整をミスってしまった。気を引き締めて準決も頑張ります」。

 

 

6R L級ガールズ予選2

 ③加瀬 加奈子

 「ラッキーな展開だった。先行しようと思ってたが、来たのが一車だし早めに捲ろうと思ってたら二コーナーで上に持ち上げたので内を捲った。自分のレースをして一着が取れたしヨシとします。脚の感じは悪くない」。

 

4R A級チャレンジ準決勝

 ④平野 想真

 「前受けからの突っ張りは作戦通りだった、余裕はあったしペース入れて、HSで永田さんの仕掛けに併せてと。その判断は良かったと思う。バンク重かったし、名古屋は初だが、地元だしアマチュアの頃から乗ってたので走りやすかった。最後まで踏めたし、ラインで決めれて良かった」。

新着コラム

コラム一覧