FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/03/01

A級決勝インタビュー

柴崎俊光  

連日吉川さんがしっかり駆けてくれているお陰。自分の状態は変わらず普通ですよ。中部の3番手。

 

 

吉武信太朗  

作戦通りに行けた。辰己さんとの勝負が長引いてしまってキツかった。まだスカスカした感じはある。多分ギアだと思うので替えます。自力。

 

 

吉川起也  

中川君は中団に拘ってという感じだったので、自分は引いてからと。調子は良くないけど、しっかりポイントで動けてはいますね。決勝は、初めて連係する棚瀬君へ。

 

 

佐藤成人  

安藤君が強かった。顔見せからグングン伸びる感じがあったし、道中抜ける感じがしなかった。自分は悪いなりに付いては行けているし、連日展開に恵まれていますね。安藤君へ。

 

 

安藤直希  

フタをされるのは予想していたけど、引いた時に前が駆けていたのでもう少し早く引いておけば良かった。キツかったけど、感じは悪くないし、初日より良かったですね。自力。

 

 

 

棚瀬義大  

打鐘目掛けていくと先行争いになるし、早めに行こうと。残り1周から踏み直せた。連日軽いし奈良は相性が良いですね。自力。

 

 

室井竜二  

余裕はあったし、悪くはないですね。自分は展開と踏む所があればていう感じですね。吉武君へ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧